農泊サイト > 雪浦ブルーロータス
長崎県

雪浦ブルーロータス

名称 雪浦ブルーロータス
郵便番号 867-2326
場所 長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1262番地
アクセス ①鉄道でのアクセス
 東京駅から:
  新幹線で博多駅まで約5時間。博多駅で特急カモメに乗り換え長崎駅まで約2時間。長崎駅で路線バスに乗り、直通バス「大瀬戸・板の浦行」だと最寄りのバス停「雪の浦」まで約1時間半。
  時間帯によっては直通バスがないので「桜の里ターミナル行」に乗り、桜の里ターミナルで「大瀬戸・板の浦行」に乗り換えて、バス停「雪の浦」まで約1時間50分。

 大阪・新大阪駅から:
  新幹線で博多駅まで約3時間。博多駅で特急カモメに乗り換え長崎駅まで約2時間。長崎駅で路線バスに乗り、直通バス「大瀬戸・板の浦行」だと最寄りのバス停「雪の浦」まで約1時間半。
  時間帯によっては直通バスがないので「桜の里ターミナル行」に乗り、桜の里ターミナルで「大瀬戸・板の浦行」に乗り換えて、バス停「雪の浦」まで約1時間50分。


②クルマでのアクセス
 西九州自動車道佐世保大塔ICで降り、その後有料道路西海パールラインに乗り大串ICで降りる。それからは下道で約20分。
一人当たりの宿泊費 1泊2食 9,000円
その他料金体系詳細はホームページへ
送迎有無 なし
ご予約方法 090-8473-5554
支払い方法 クレジット不可
注意事項 2名様 ~ 6名様まで/1日1組限定。英語対応可能。駐車場有。
施設HP http://minpakublue-lotus.com/
関連協議会 特定非営利活動法人雪浦あんばんね
雪浦が好きになり移住してきたヒロアキ&ヨーコが、雪浦で暮らすことの素晴らしさを、雪浦を訪れる人々と共に味わい分かち合えたら、との思いからBLUE ROTUSをスタート。

古民家での心地よい暮らし、地元のオーガニック食材、風光明媚な自然体験やその中でのヒーリング、リラクゼーションを日常的に体験できる環境はどれも心身に優しく、国内、海外から癒しを求める旅行者に人気。

ゲスト用スペースは全て1階に集約されており、幼児や高齢者にも優しい造りになっている。

食事は無農薬・無添加の調味料、食材を活かした菜食。人生を通して身に着けた音楽や瞑想、ヨガなどのスキルを活かした体験や、大自然の中での森林浴、アーシング体験を提供している。